求人特設サイトはこちら
BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 尊敬する人

尊敬する人

あっという間に6月です。

小中学校は、やっと、通常授業始まりました。
2月末から長期のお休みに入り3ヶ月間長かった…

が、しかし、振り返って子供達のことを考えると、表情が良い。
お出掛けは出来なかったが、穏やかに過ごせたようだ。
マイナスばかりではない。
コロナに関しては、マイナスだが、この期間があったから出来たこともあった。

その状況下でどう楽しく過ごすか、、
家の中ばかりでは運動不足になるので、山奥に行って走る。
困難な状況下のなかでも感じ方でだいぶ変わってくる。

さて、首都圏も緊急事態宣言解除となり、会いたかった人に会ってきました。
株式会社イコー保安サービス 代表取締役 井崎弘子氏。

ひと言で言うと、魅力的な人。人を惹きつける力がある。
会うと必ず元気になり、次も絶対会いに来たいと思う。
心が温かい。人情に厚い。何に対しても熱い。
本当に素敵な人としか言い様がない。もう尊敬しかない。

緊急事態宣言解除されたとはいえ、マスク着用はもちろんのこと
ソーシャルディスタンスを守り、会話をして、最後にマスクをして写真。
「ブログに載せたいので」と言ったら快く受けてくれました。
一瞬だけマスクを取ってパチリ。
笑顔が素敵過ぎる! わたしの大好きな人です。
I  Respect you!!

お客さん、お会計すんでませんよね?―万引きGメン事件簿
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4797471433/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_PIW1EbA005KGT

お客さん、お会計すんでませんよね? (2) 万引きGメン涙と笑顔のストーリー
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4434141058/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_rGW1EbH41PAVD