求人特設サイトはこちら
BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 乗り越えよう!!

乗り越えよう!!

こんにちは。きのです。

この度、トーセイコーポレーションでは、ホームページのリニューアルを致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、コロナウィルス感染拡大防止の為、自粛要請が出ているなか、
アルコール消毒、マスク着用の励行、不要不急の外出は極力避ける。
今、出来ることを全力でやっております。空気清浄機もフル稼働です。
知り合いの飲食店でも客足が大幅に減り、先々不安の声を聞いております。

 

学校もお休みが続き、我が家の息子(小6)は、朝からご機嫌で起きてきて
鼻歌交じりに、お姉ちゃん(中3)と朝食を食べている。

ちょうど、TVで、コロナストレスを親子で感じる人が多い。とやっていた。

(私)ねぇねぇ、ストレスってある?
(息子)ううん。毎日な~んにもイヤなことない。
(私)そ~かそ~か それはよかったw

うんうん、良かった。ストレスないか、、少し安堵…
いやいや、もう学校始まって欲しい!と思う母である。

最近、お天気の良い日の風がとても気持ちいい。春日和。

でも
今は自粛しましょう。おうちにいましょう。
今出来ることをやろう。みんなで乗り越えよう!

それではまた。