求人特設サイトはこちら
BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 植物好きになりました♪

植物好きになりました♪

こんにちは!経理のaoiです😊

最近は、いきなり大雨になったり晴れたり繰り返していて

も~洗濯物が大変でした💦

会社の花壇で育ててるトマトも飛ばされないかとても心配でした👀

でも意外とすくすく成長していてびっくり!

 

簡単にできてしかも美味しかった♪

もっと一度に沢山栽培出来たら人にあげれるのにな~

 

コロナ渦で室内にいることが増えて、興味のなかった家庭菜園や植物に興味がわくようになりました。

オフィスにもいつも花が飾られています。

今は社長お気に入りのアンソリュームです✿

存在感があってオフィスに活気を与えてくれてます😊✨

 

家ではミニサボテンを育て始めました(笑)

成長が楽しみ♪

 

 

話が変わりますが、、、

静岡でも緊急事態宣言、まん延防止等重点設置などコロナ対策が厳重となりました。

トーセイコーポレーションのオフィスでは、2班体制で部屋を分けて仕事を始めました!それぞれのコミュニケーションは全てリモートで、会議・朝礼等やってます😢

少し不便ではありますが、感染者0人で日々頑張ってます!

コロナワクチン接種も少しずつ進んでいるし、あともう少しの辛抱だと思ってしっかり対策して生活ししていきましょう!