求人特設サイトはこちら
BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近の現任研修の様子☀

最近の現任研修の様子☀

こんにちは!aoiです💁‍♀️

もう春ですね🌸♡

花粉がなければ最高の季節です🤞🤞

 

3/12(土)

最近の現任教育の様子です👀✨

この日は20名近くでした!

指導を行っているのは宮崎さんです!

指導教育責任者・交通誘導2級・列車見張員の資格を持っている方です

宮崎さんはいつも通り非常に活気があり、気持ちの良い声量で頑張ってくれています!!

 

最高気温22℃ととても暖かく、いい日でした🌞

まだ寒い日もあるけど、昼間は比較的暖かくなってきていて嬉しいです🎈

 

二人一組になって旗の練習をしたり、普段顔を合わせない隊員とも交流できるので

いつもと違う環境でリフレッシュできる研修となってます

安全第一、日々人を守る仕事なので定期的な研修は重要ですね!